彼のことが気になる、、 男性心理を利用した自然に距離が近づく極秘テクニック!?

んにちは!

 

カズです!

 

 

あなたは気になる男性に

 

自然に近づくことができていますか?

 

 

元からの自分のスキルで自然に近づくことができたら、

 

それはもう天性の才能と言えるでしょう。

 

 

しかし実際にそれができる女性は極端に少ないと思います。

 

f:id:kajupippi:20180917131353j:plain

 

 

彼から話かけられるのを待ってみたり、

 

LINEこないかなと思うばかりで、

 

自分から連絡できなかったり、、

 

 

 

それでは目で追っているだけになってしまいますよね。

 

 

とってもわかります。

 

私が恋愛術を教えてきた子たちも

 

もともとは、そのような悩みを持つ子たちばかりでした。

 

 

しかし、そのままではいつまで経っても、

 

あなたは気になる彼に見つけてもらえません。

 

 

なぜなら男性は、そもそも

 

「女性側が自分にそんなに興味を抱くわけがない」

 

と、思っているんです。

 

 

私もそのうちの一人ですが、

 

男性がそう思っているからこそ

 

チャンスだと思ってください!

 

 

このテクニックを使えば、

 

彼は「この子はもしかして自分に興味があるのでは?」

 

 

という心理になり、舞い上がること間違いなしです。

 

 

彼にあなたという唯一無二の存在を

 

知ってほしくないですか?

 

 

このテクニックを身に着けられないと、

 

彼に気づいてもらえるどころか、

 

距離が離れていってしまう可能性があります。

 

 

そんな最悪の未来は絶対に回避しましょう!

 

回避できる方法がここにあります!

 

f:id:kajupippi:20180917131529j:plain

 

 

1.弱っているときが狙い目

 

 

男性というものは自分が弱っているときに

 

お世話をしてくれた、または

 

声をかけてくれた人を特別視し、

 

魅力的に見てしまうという錯覚の心理があります。

 

 

病院で患者さんが看護師さんのことを

 

素敵に思ってしまうのは、この心理があるからなんです。

 

 

やりすぎは良くありませんが

 

尽くしてくれる女性というのは

 

男性から見れば素敵に映ってしまうものなんです。

 

 

さらに弱っているときとあれば、

 

効果は絶大だといえるでしょう。

 

f:id:kajupippi:20180917131632j:plain

 

 

2.名前で呼ぶ

 

 

例えば、あなたが私と初対面、

 

もしくは2回目に会った関係だとしましょう。

 

あなたが私のことを「カズくん」

 

と呼んだとあれば私はあなたに好感を抱きます。

 

 

名前で呼ばれて嬉しくないという男性はいません

 

親近感が湧きますし、それだけで彼は

 

あなたのことを思い出すことが増えると思います。

 

 

思い出すことが増えるということはつまり、

 

あなたのことが気になる状況を

 

あなた自身で意図的に作り出すことができるということなんです。

 

f:id:kajupippi:20180913032301j:plain

 

 

3.彼から物を借りる

 

 

これは僕もつい最近思い付いた最新のテクニックです!

 

彼から物を借りるということは、

 

彼にもう一度会えるチャンスだということです!

 

 

きちんと返すことによって、

 

あなたの信頼度UPにも繋がります。

 

 

返すのを忘れたふりをして、

 

「返すの忘れちゃったから、また今度会えない?」

 

と、すぐにLINEをするのです!

 

 

あざといとお思いですか?

 

それでいいんです。

 

あざとい女性が嫌いな男性はほぼいません。

 

 

自信をもってください。

 

行動あるのみですよ!

 

f:id:kajupippi:20180913120043j:plain

 

いかがでしたか?

 

「弱っているときの心配」

 

「名前で呼ぶ」

 

「彼から物を借りる」

 

 

 

あなたもこのテクニックを使って、

 

彼に自然に近づくましょう!

 

 

そうすればきっと彼は振り向いてくれるはずです!

 

 

さあ今すぐ、イメージトレーニングをして、

 

失敗しないようにシミュレーションしましょう!

 

 

最後まで読んでいただいて

 

ありがとうございました!

 

 

では、また!