2018-09-13から1日間の記事一覧

こんな誘い方は絶対にダメ!大好きな彼に断られる誘い文句NG集

こんにちは! カズです! もし好きな彼に 自分の誘い文句がいけなかったせいで 断られたら、あなたはどうしますか? 好きな彼に せっかく勇気を出した自分からの誘いを 断られる、、 そんなことがあっては あなたは立ち直れなくなってしまうかも、、 そんな…

怖がる必要はない!効果的に男性をデートに誘う方法

こんにちは! カズです! 前回は 女性から男性を デートに誘った時の 男性の心理についてお話をしました。 今回はその続きで さらに掘り下げてですね、 お話をさせていただきたいと思います! 男性が女性にデートに誘われて 嬉しい割合は、 9割以上ですが、…

9割の男性は女性にデートに誘われたら嬉しい?デートに誘われた時の男性心理を徹底解説!!

こんにちは! カズです! 今回は女性が男性を デートに誘ったときの 男性心理を徹底解説したいと思います! 好きな人だからこそ、 どうしても緊張してしまって 彼をデートに誘えない、、 そんな方が多いと思います。 しかし、デートに誘えないと 彼と二人っ…

「だからあなたはだめなんです!」彼氏ができない子がしてしまいがちな3つのこと

こんにちは! カズです! 花火大会やハロウィンやクリスマス、、 恋人がいないと なんだか寂しい時ってありますよね。 そんなイベントで 「あのカップルいいなぁ」 きっとそう思いますよね。 しかし、その子だってたくさんの努力をして きっと幸せをつかんだ…

「ドキッとした」 男性が意識してしまうメッセージの送り方!!

こんにちは! カズです! 今回は、 思わず男性が意識してしまう メッセージの送り方を お教えしたいと思います。 現代の恋愛は 「LINE恋愛」 といっても過言ではありません。 つまり、LINEを制することができれば 恋を制することができるというわけです! 中…

弱みは強み!?自分の弱い部分を見せて彼に意識してもらおう!

こんにちは! カズです! 今回は、あなたの弱みを活かす 恋愛女子力UP術について 書いていきたいと思います! あなたの弱みはなんですか? 男性とうまく話せないこと? それとも自分に自信がもてないことでしょうか。 それは人それぞれですよね。 きっと何か…

男性が恋愛対象外としてしまう女の子の特徴

こんにちは! カズです! 今回は男性が 恋愛対象からはずしてしまう 女性の特徴について書いていきたいと思います! 彼の本当の気持ち。 それがわかったら苦労はしません。 本当の気持ちがわからないからこそ、 勇気をもって行動することにためらいが出てし…

大好きな彼を振り向かせるための積極性!奥手女子に教えたい、積極的に行動するための心構え3選!

こんにちは! カズです! さて、今回は そもそも積極的になれないから困っているはずの 奥手女子のために 積極的に行動するための心構えをお教えします! 前回、前々回と みなさんが 積極的になれるという前提で お話をしていました。 しかし、みなさん こう…