※大好きな彼を本気で振り向かせたい人以外見ないで下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~数量限定公開~

 

 

今回は、

 

大好きな彼をたった1か月で振り向かせるための

 

画期的なノウハウが詰まっているプレゼントを

 

数量限定で無料公開します!!

 

 

 


このプレゼントを手に入れたあなたは・・・


・大好きな彼をたった1か月で振り向かせられます。


・彼をメロメロにする恋愛上級者になれます。


奥手な自分を卒業し、恋愛に対して前向きになれます。


・自分に自信がついて、積極的に行動することが出来るようになります。


・周りの女性たちよりも頭一つ抜けた素敵な女性になれます。

 

f:id:kajupippi:20180928195255j:plain

 

 

逆にプレゼントを受け取らなかったあなたは、


彼氏が全然できずに自己嫌悪に陥ってしまいます。


そして自己嫌悪に陥ったあなたは一生彼氏なんかできません。



彼氏がいる友達のインスタを見て


羨ましがる毎日を送るはめになります。


そんなことは絶対に避けるべきです。

 

 

「私、奥手だから、、」

 

「話しかける勇気なんてないよ、、」

 

「彼に相手にされるわけない」

 

あなたはこう思って恋を諦めていませんか?

 

f:id:kajupippi:20180924221837j:plain

 

 

あたながそういった思考ならば、

 

きっと彼は振り向いてくれません。

 

ネガティブな女性に惹かれる男性はいないからです。

 

 

こういう思考の女性は大体男性に相手にされません。

 

 

あなたが彼と付き合える可能性は、

 

決して0ではないはずなのに

 

あなた自身が可能性を潰してしまっている可能性があります。

 

 

可能性を潰してしまっているあなたは、

 

この先も、良い恋愛が出来るとは言えないでしょう。

 

 

そんなあなたに、

 

今回は特別なプレゼントを

ご用意しました!

 

 

f:id:kajupippi:20180924222005j:plain

 

んにちは!!

 

カズです!!

 

 

「大好きな彼に振り向いてほしい」

 

「彼の隣を笑顔で歩きたい」

 

「奥手な自分を変えたい」

 

なにより、このブログを読んでくれたあなた。

 

 

 

本日、そんなあなたに特別なプレゼントをご用意しました。

 

他では得られない貴重な情報をまとめました。

 

奥手女子がたった1か月で、

 

大好きな彼を振り向かせる内容です。

 

 

 

具体的には、

 

 

あなたが積極的に行動するためのマインドセットと、

 

簡単にできる恋愛女子力UP術、

 

男性に好かれる女性になるためのノウハウを

 

紹介しています。 

 

 

「好きな男性に絶対した方がいい3つのこと」

 

「男性が彼女にしたくない女性の特徴」

 

「彼の懐に食い込むには?男性が本当に求めていること3選」

 

 

などなど、その中には

 

あなたが絶対に知っておかなければならない情報が

 

たくさん詰まっています。

 

 

なので、あなたにぜひ受け取ってほしいのです!

 

 

f:id:kajupippi:20180929162701p:plain

 

 

 

追加していただいたアカウントからは、

 

恋愛に関する有益な情報をお届けしたり、

 

あなたの恋愛の悩み・相談など

 

随時受け付けております。

 

 

友達などに言いづらい内容でも、

 

親身にご相談に乗りますので、

 

気軽にご相談ください。

 

f:id:kajupippi:20180928193152j:plain

 

は中学、高校、大学と、

 

数々の恋愛相談に乗ってきました。

 

 

というのも、私は昔から、

 

成績も良く、スポーツも得意で

 

学級委員長を任されるという立場で

 

青春時代を過ごしました。

 

 

それもあって、信頼を置かれていたのか

 

恋愛の相談をよくされていたんです。

 

当時は男女問わず相談に乗っていました。

 

 

そして当時、

 

数にして10名ほどのキューピットになってきました。

 

 

恋愛コンサルタントとして、

 

本格的に活動を始めてからの数だと40名ほどです。 

 

 

しかし、私も初めはなんの知識もなく、

 

自身の恋愛すら上手くいきませんでした。

 

 

しかも、奥手な女性を教えるほどの

 

知識がなかったため、

 

私のせいで振られてしまった人もいました。

  

 

とても悔しく、

 

「申し訳ない」という感情でいっぱいになったのも事実です。

 

 

私に知識がないばっかりに、

 

周りの人の役に立てず、

 

あげくのはてに友達を傷つけてしまうなんて。

 

 

この時傷つけてしまったのは私の幼馴染も含まれます。

 

初めのプロフィール記事に書いた

 

私が恋愛コンサルタントとして活動しようと思った

 

その原点となるあの子です。

 

 

 

 その子を傷つけてしまった時、

 

私自身も傷つきました。

 

自分の無力さというか、

 

誰かに何も与えられない人間なんだなと実感したんです。

 

 

この経験から、

 

本格的に勉強をして、価値のあるものを与えたい。

 

恋愛で困っている人を本気で助けたい。

 

f:id:kajupippi:20180929151015j:plain

 

と思うようになりました。

 

 

もともと心理学に興味を抱いていた私は、

 

恋愛心理学の本を読み漁りました。

 

 

どの本にも、

 

「なるほど」と思える恋愛心理学が書いてありましたが、

 

共通して感じたことは、

 

「これでは奥手な女子は行動ができない」

 

 

ということです。

 

 

私の読んだ恋愛心理学の本の共通点として、

 

「ノウハウ」「行動」しか書かれていませんでした。

 

一番大切な、今すぐにできる小さな一歩が

 

記されていません。

 

 

しかしそれは仕方ないことなんですよね。

 

本を読んで本当に行動を始める人は一握りだと思います。

 

 

 

奥手な女子たちは行動ができないから悩んでいるのに、

 

これでは本を読んだところでなんの意味もありません。

 

 

そこで思ったんです。

 

男性の心理がよくわかる男性サイドから

 

女性の恋愛を個人的にサポートできたら

 

成功率も上がるのではないかと!

 

f:id:kajupippi:20180928194801j:plain

 

恋愛は難しいです。

 

しかし、今すぐにでもできることがあります。

 

私の教える恋愛術では

 

あなたが積極的に行動できるようにサポートをします。

 

f:id:kajupippi:20180924223052j:plain

 

その方法を誰でもできるようにまとめました!

 

それを無料であなたにプレゼントします。

 

スマホで簡単に読める電子書籍にまとめてあります。

 

 

あなたを必ず成功へと導きます。 

 

 

 

具体的には、

 

・あなたが積極的になる前に

知っておかなければならないこと

 

 

積極的になるにはなかなか勇気がいりますよね。

 

勇気をもって積極的に行動をしても、

 

知らず知らずのうちに彼に引かれてしまうかも。

 

そうならないために、

 

まず知っていておかなければならないこととは!?

 

 

・男性が思う、

彼女に求めるものトップ3

 

 

人それぞれタイプは違うから、、

 

と思われがちですが、実は、、

 

男性が彼女に求めていることには

 

共通点があることがわかったんです!!

 

 

その共通点とともに、

 

男性が本当に求めていることをお伝えします。

 

 

・男性が喜ぶ褒め言葉3選

 

 

この3つの褒め言葉さえ操ることが出来れば、

 

彼はきっとメロメロ、、

 

なぜなら男性は、女性に褒められた事柄を疑いません。

 

自分はあなたにとって価値のある人間なんだと認識し、

 

次第にあなたに心を開いていきます。

 

 

・愛され女子になるためには

どうしたらいい?

 

 

あの子はあざといから女性に嫌われている、、

 

なんて話をよく小耳にはさみますが、

 

彼をゲットするためには、

 

周りの女性の目を気にしていてはいけません。

 

 

彼から愛される女性になるためには、

 

「あざとさ」は必須事項です。

 

 

でも周りの目を気にしてしまう、、

 

なんてことは当たり前です。

 

そこで、周りに痛い目で見らることなく

 

彼に「あざとく」アピールする方法を発見しました!

 

 

・こんな女性は嫌だ!

男性が恋愛対象から外してしまう

女性の特徴

 

 

あなたの何気ない行動や言動がお目当ての彼の

 

恋愛対象から外されてしまう原因になりかねません。

 

1度恋愛対象外なってしまったら、

 

恋愛対象内まで引き戻すのは至難の技、、

 

 

あなたが彼の恋愛対象内に入るために、

 

知っておけなければならない、

 

男性に嫌がられる女性の特徴について

 

お伝えいたします!

 

 

・彼の心の扉を開ける

とっておきの恋愛促進LINE術

 

 

現代はLINE恋愛時代です。

 

ついこの前初対面だった男女が、

 

2、3週間で恋人になっていた、、!

 

なんて友達が周りにいるんじゃないでしょうか。

 

 

それはLINEが盛り上がっているからなんです。

 

それほどLINEは重要なカギを握っています。

 

彼の心の扉を開けるカギを手にして、

 

一気に恋愛上級者になっちゃいましょう!!

 

 

・頭一つ抜けた

素敵な女性になるための印象作り法

 

 

恋愛において印象はめっちゃ大事です。

 

印象学なんて学問にされてしまうほど

 

奥が深いものなんです。

 

 

ライバルたちに差をつけるためには、

 

彼にとってどんな印象のあなたが、

 

周りのライバルたちから頭一つ抜けた

 

素敵な女性に見えると思いますか?

 

 

彼を虜にする特別な印象作りの方法を

 

ご紹介いたします!!

 

 

 

 

どなど、

 

あなたを成功へと導くノウハウが

 

たくさんつまっています。

 

 

 

「なんでそんな豪語してんの」 

 

「なんで無料でこんなことを」

 

「なんで男性じゃなくて女性に教えてんの」

 

そう思うかもしれません。

 

 

しかし、これには理由があります。

 

 

幼馴染の件と、先ほど言った

 

「男性の心理に理解がある男性サイドから、

 

女性に恋愛を教えたら成功率がグーンと上がる」

 

 というのもありますが実はもう一つあるんです。

 

 

これは私が恋愛コンサルタントとして、

 

本格的にこの活動を始めて2年くらいの時の出来事です 。

 

 

私が無料でプレゼントを差し上げようと思った、

 

そのきっかけについて、少しお話させてください。

 

 

る一人の女性との出会いが、

 

私の奥手女子を救いたいという気持ちにさらに拍車をかけました。

 

 

私は大学生の傍ら恋愛コンサルティングの活動をして、

 

たくさんの女性にアドバイスをさせてもらっていますが、

 

その中で1番印象に残っている女性のお話です。

 

 

 

その女性の名前はりおといい、

 

私とは別の大学に通っていた

 

女子高出身のめちゃくちゃ奥手な女の子でした。

 

  

友人の紹介で恋愛術を教えてほしいとのことでした。

 

 

というのも、

 

りおには1つ年上の好きな男性がいました。

 

アプローチの仕方がわからなくて、

 

いつも遠くで見ているだけだったそうです。

 

 

恋愛もしたことがありませんし、

 

男性とまともに話せないといった状態でした。

 

 

周りの彼氏持ちの女性の会話に入ることも出来ず、

 

男性からはあの子はないなと判断されてしまう。

 

f:id:kajupippi:20180928202804j:plain

 

そんなりおを見かねた私とりおの共通の友人が、

 

「奥手女子に向けた恋愛コンサルティングをしてる

 

カズってやつがいるんだけど会ってみる?」

 

 

とりおに私を紹介してくれたのが、

 

無料プレゼント配布のきっかけになる出会いです。

 

 

 

都内のカフェで

 

友人含め、りおと初めて会った時の印象は

 

「この子が恋愛するのか、、」

 

というほど内気な感じでした。

 

 

「初めまして!」と私があいさつをしましたが、

 

りおは、目をそらして「はい、、」

 

f:id:kajupippi:20181004210735p:plain

 

 

男性という存在に触れてこなかった彼女には、

 

私の存在すら、緊張の対象になるようでした。

 

 

初め、他愛もない話で打ち解けようとしましたが

 

何を話してもりおは

 

「あはは、、」「そうですね、、」「はい、、」

 

この3つで返してきます。

 

 

キツい、キツすぎる、、

 

その時私はそう思ってしまいました。

 

f:id:kajupippi:20181004210851j:plain

 

よほど男性という生き物が苦手なようでした。

 

 

カフェの店員さんも男性でしたが、

 

自分の飲み物を友人に頼ませるという奥手っぷり、、

 

もはや奥手の域を越しているのではとすら

 

思わせるほどでした。

 

 

今まで色んな奥手な女性をサポートさせていただきましたが 、

 

りおに関しては、サポートするイメージも湧きませんでした。

 

 

全然話が進まない状況が30、40分ほど過ぎたとき、

 

友人が「そんなんだからだめなんだよ。」

 

「本気で先輩と付き合いたいんじゃないの?」

 

と鋭い一言。

 

 

すると、りおはいきなり

 

泣き出してしまいました。

 

「わかってるよ、わかってるけど、、」

 

と号泣です。

 

f:id:kajupippi:20181004210948j:plain

 

めちゃくちゃ焦りました。

 

周りからみたら修羅場です。

 

 

とりあえず落ち着いてと言いましたが、

 

なかなか泣き止みません。

 

 

どうしよう、、と思っていたその時、

 

りおが驚きの一言を放ちました。

 

 

「変わりたい」

 

そう言ったんです。

 

 

 

何も話さず、このまま終わりかなと思っていましたが、

 

「変わりたい、変わりたい」

 

と何度も泣きながら言っていました。 

 

 

相当悩んでいたみたいで、

 

私までもらい泣きをしてしまいました。

 

 

りおはこの時変わろうと決意しました。

 

奥手な自分、男性と話せない自分、彼氏がいない自分

 

全てのコンプレックスを克服したいと

 

私の目を見て、はっきりと言ってくれました。

 

 

その時私は、改めて

 

「こういう女性を救うために私は活動していたんだ」

 

と初心に帰ることができました。

 

 

なんとか泣き止み少しずつ話をしていきましたが、

 

 

「彼に嫌われたくないから行動できない」

 

「私なんか相手にされるはずがない」

 

「アプローチの仕方がわからない」

 

「私はそんなに可愛くないから」

 

 

口を開けばネガティブな発言しか出てきません。

 

  

f:id:kajupippi:20181004211235j:plain

 

し、お自身が奥手な自分を変えたいと

 

強く思い、変わろうと決意したということは

 

それだけで大きな進歩と言えます。

 

 

 

その証拠にネガティブな発言と同じくらい

 

 

「こんな自分がいやだ」

 

「奥手な自分を変えたい」

 

「普通に男性と話せるようになりたい」

 

「そうなるためにはどうしたらいいですか」

 

  

と話してくれました。

 

 

変わりたいと思ってはいるけど、

 

変わり方が分からないんだなと思いました。

 

 

これを読んでいるあなたもきっと、

 

「変わりたいけど変わり方が分からない 」

 

という状態なのではないでしょうか。

 

 

 

 「自分を変えたい」

 

その気持ちが大切なんだなと改めて分かりました。

 

 

まず小さな一歩として、

 

私が彼女に課した課題は、

 

「なぜ男性に話しかけられないのか、恋愛が出来ないのかを

 

自分なりに分析して、原因究明をしていく」

 

 

というものです。

 

 

就活でも部活でもそうですが、

 

自己分析は恋愛においてもとても重要です。

 

f:id:kajupippi:20180928202928j:plain

 

自分の弱い部分を知り、改善点を見つけることで、

 

そのあとの克服のスピードが全然違います。

 

 

 

 後日自己分析の結果を見ましたが、

 

「男性についての理解がないからやり方がわからない」

 

これが大きな理由だったことに

 

彼女自身が気づいたみたいでした。

 

 

f:id:kajupippi:20181004211421j:plain

 

つまり、彼女は男性についての知識が疎すぎて、

 

自分の行動の邪魔をしていたというわけです。

 

 

基本的なことではありますが、

 

自分自身がしっかりと改善点の発端を認識することで、

 

次のステップに進むことができます。

 

 

この基本的なところをちゃんと理解しないままだと、

 

なかなか自分を変えるということはできません。

 

 

次のステップはとても簡単です。

 

私が今回お渡しするプレゼントを

 

数か月前に彼女にお渡ししています。

 

(数か月前は有料だったものです。)

 

 

 

彼女自身がその内容をしっかりと理解した上で、

 

私と二人三脚で作戦を練ります。

 

 

彼女がわからないことやどう行動したらいいのかを、

 

LINEにてアドバイスをしました。

 

 

りおからの主な質問は、

 

「このLINEなんて返事すればいいですか?」

 

「積極的に話しかけるためにはどうしたらいいですか?」

 

「次は何をしたらいいですか?」

 

 

など私と本当に二人三脚な感じです。

 

もちろん男性にもそれぞれタイプがありますから、

 

私と一緒に登るという意識の方が

 

確実に彼を落とせます。

  

 

りおと質問と返事のやりとりをしながら、

 

週1、1時間程度でミーティングをしていました。

 

 

しかし、りおは初めて私と2人でミーティングをしたとき

 

「もうやめる」

 

といいました。

  

 

「やっぱりわたしには無理だった」

 

どうやら、彼からLINEの返信が来ないようでした。

 

f:id:kajupippi:20181004211654j:plain

 

私自身がLINE恋愛時代だとりおに教えてしまったので、

 

LINEが来ないということにとても不安を抱いたのでしょう。

 

 

「もういいです。やめます。」

 

こういって聞きません。

 

 

 

私はりおが変わろうと決意した時の話をしました。

 

 

「変わろうと思っただけで自信がつかなかった?」

 

「よく思い出して、どれだけ涙流したの?」

 

「自分の涙を無駄にするのは悲しいことだよ。」

 

「変わろうとしたとき失敗はつきものだよ。」

 

「とにかく私はりおの味方だし、どんな時も助けるから。」

 

 

こう語りかけました。

 

 

「そうですよね。もう一回頑張ります。」

 

りおは私の話を聞き、納得してくれました。

 

 

何度も言いますが、自分自身が変わろうと思わなければ、

 

周りからどんなにサポートを受けても意味がありません。

 

 

りおには本気で変わろうという思いが見えていので、

 

諦めてほしくなかったんです。

 

 

そして、次週のミーティングです。

 

 

 

そこで私自身も気づきがありました。

 

 

少し明るく変化したりおの姿です。

 

笑顔が増え充実感が見えました。

 

f:id:kajupippi:20181004211801j:plain

 

「LINEが30分で返ってきたんです!」

 

「彼が下の名前で呼んでくれたんです!」

 

と楽しそうに報告をしてくれました。

 

 

いやあ、あの時は涙が出ましたね。

 

悩みが爆発して号泣していた彼女が、

 

こんなに明るくなるなんて。

 

 

その時私の活動は、

 

人を笑顔にできるんだと思い、

 

私もとても幸せな気持ちになったのを覚えています。

 

 

ただ単に友達に相談するだけでは

 

彼女にあれだけの変化は見られないのではないかと、

 

実感する出来事だったんです。

 

 

次のミーティングでも、

 

「二人でご飯に行くことになりました!」

 

「しかも彼からの誘いです!」 

 

こんなにも成長するりおの姿が信じられませんでした。

 

 

自分のアドバイスが的確なのか、

 

それとも彼女に才能があったのか

 

正直よくわからないスピードで成長していきます。

 

(りおは私のおかげだと言っていましたが)

 

 

ここからは成功の連続です。

 

2人でご飯にいき、お互いの話をして、

 

またデートの約束をする。

 

私がうらやましくなるほどです。

 

f:id:kajupippi:20181004211917j:plain

 

そして、彼女は見事1か月後

 

見違えるほど素敵な女性になって、

 

彼とのデートのツーショット写真を私に送ってきてくれました。

 

 

そして、その1週間後に、

 

「付き合うことになりました!

 

カズくんのおかげです!ありがとうございました!」

 

と連絡がきました。

 

 

 

教えている立場なのに、私の方がびっくりしましたよ。

 

 

1か月前に私ともまともに話せなかった、

 

奥手なりおが彼氏作っちゃうんですからね。

 

 

このりおにやった方法で

 

他の方のサポートをさせていただきましたが、

 

今だに失敗例はありません。

 

 

完全なるメゾット化に成功しました!!

 

 

 

その後もう1度りおに会った時、

 

「この活動をもっと広めたほうがいい」

 

「私にくれたプレゼントをもっとみんなに渡してあげてほしい」

 

「私と同じような人がもっとたくさんいるはず」

 

 

 

こう頼まれました。

 

この体験が私の自信となって、

 

もっと多くの方を笑顔にしたいという思いで、

 

 

このブログを書こう!

 

あなたにりおちゃんにも渡した同じプレゼントを

 

無料でお渡してもっと質の高いサポートをしよう!

 

 

と思ったきっかけになりました。

 

 

私の幼馴染のように、

 

どっかの最低なやつの適当なアドバイスのせいで

 

涙を流すことをやめてほしいです。

 

 

これを読んでいるあなたも、

 

「自分を変えたい」

 

「もう好きな人を諦めたくない」

 

と悩んでいるのではないでしょうか?

 

 

 

「そんなあなたを、私の知識と経験で助けたい。」

 

そう思い、このノウハウを公開することにしました。

 

 

f:id:kajupippi:20180929162701p:plain

 

 

プレゼントを手に入れるのはとても簡単です。

 

ステップ1

上のカズLINEアカウントを追加する。

 

ステップ2

カズLINEアカウントからメッセージが届く。

 

ステップ3

 メッセージの中のPDF資料を受け取る。

 

 

※LINE追加、プレゼントダウンロードに伴う

料金請求は一切ありません。

  

※LINEアカウントを登録しても、

私以外から連絡がくることはありません。

 

三者への公開、情報漏洩等は一切ございません。

 

悪用しないと約束できる方のみでお願いいたします。

(男性をもてあそばない、第三者への公開をしない)

 

  

 

このプレゼントとLINE追加は定員に達し次第

 

募集を閉め切ろうかと考えています。

 

 

定員は私がギリギリサポートできる人数にしたいと思います。

 

ですので私がサポートできる限界の人数ということで

 

30名で締め切らせていただきます。

 

f:id:kajupippi:20181004124912p:plain

 

~このブログを最後まで読んでくれたあなたに~

 

 

あなたは美しい女性です。

 

努力の方向性を間違えてほしくありません。

 

頑張っても結果がでないのは、

 

正しい情報に出会っていないだけです。

 

 

このプレゼントを今すぐダウンロードして、

 

今までのあなたを卒業しましょう!

 

 

 

未来に幸せそうに笑う彼の姿と、

 

もちろんあなたの姿もあります。

 

 

夕方のビーチで「好きだよ」

 

と笑顔で言ってくれる彼。

 

あなたは「私も」と言うことができます。

 

 

インスタで素敵になったあなたと笑顔の彼の

 

写真をアップして羨ましがられる側になれる

 

そんな未来がプレゼントを受けとることによって

 

一気に見えてきます!

 

 

そのくらい自信がある内容になっています!

 

さあ今すぐ友だち追加をして、

 

プレゼントをダウンロードしましょう!!

 

 

 

最後まで読んでいただき、

 

ありがとうございました。

 

 

 

それでは、プレゼントの中でお会いしましょう。