こんな誘い方は絶対にダメ!大好きな彼に断られる誘い文句NG集

んにちは!

 

カズです!

 

 

もし好きな彼に

 

自分の誘い文句がいけなかったせいで

 

断られたら、あなたはどうしますか?

 

f:id:kajupippi:20180913213131j:plain

 

好きな彼に

 

せっかく勇気を出した自分からの誘いを

 

断られる、、

 

 

そんなことがあっては

 

あなたは立ち直れなくなってしまうかも、、

 

 

そんなことあってはならないですよね。

 

とっても辛いです。

 

 

そうならないためにも、

 

あなたは、誘い文句で

 

男性が嫌がるポイントを

 

知っておかなければなりません。

 

 

逆にこれを抑えておけば

 

彼に嫌がられる可能性は

 

絶大に少なくなります。

 

 

しっかりとポイントを抑えて、

 

一気に彼の懐まで入っちゃいましょう!

 

f:id:kajupippi:20180913213853j:plain

 

 

1.上から目線である

 

 

男性の心理として

 

女性には自分を立ててほしい

 

または

 

下手(したて)に出てほしい。

 

 

といった心理が働いています。

 

 

男性が

 

自分より収入の高い女性を

 

恋愛対象から外してしまう傾向にあるのは

 

この深層心理が作用しているからなんです。

 

 

時代遅れな考え方だと理解した上で、

 

日本では

 

まだまだこの考えの名残があると思ってください、、

 

 

すべての男性がそうではありませんが、

 

かといって、上から目線で

 

誘うなんてことは絶対にやめてください

 

f:id:kajupippi:20180913214110p:plain

 

 

2.奢ってもらえるというスタンス

 

 

「女は奢ってもらえるもの」

 

そんな考え方は、NG。

 

 

それは男性側が思うことであって

 

女性が思うものではありません。

 

 

好きな彼に奢らせるスタンスの女性は

 

幸せをゲットするチャンスを逃してしまいます。

 

 

「奢る」というものは

 

男性が気持ちを形にしているか

 

かっこつけている場面がほとんどです。

 

 

まさか、誘うときに

 

奢ってよなんて好きな人に言う人は

 

いないと思いますが、

 

一応、気を付けていてほしいポイントになります。

 

f:id:kajupippi:20180913214213j:plain

 

 

3.暇だから誘いました感を出す

 

 

分かります。

 

恥ずかしくて、

 

この誘い文句を使ってしまいたい気持ち、、

 

私は男性ですが、女性に使ってしまったことがあります、、

 

 

あえなく撃沈。(笑)

 

 

ですので、絶対にやめてください。

 

男性はそんな誘われ方をされても、

 

あなたとデートに出かけるイメージが

 

わきません。

 

 

これは女性を誘うときも同じです。

 

みなさんこんな誘われ方嫌じゃないですか?

 

 

あくまで、

 

暇つぶしなんかではなく

 

「私はあなたとデートがしたいんです」

 

という旨をしっかりと伝えましょう!!

 

f:id:kajupippi:20180913214357j:plain

 

いかがでしたか?

 

「上から目線」

 

「奢られようという考え」

 

「暇だからという無駄なアピール」

 

 

あなたはたったこれだけのことを

 

頭に入れて、気を付けるだけで

 

恋愛上級者になれるのです。

 

 

 

これらのことに気を付けて、

 

今すぐ好きな彼をデートに

 

誘ってみてください!

 

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました!!

 

 

では、また!!