2018-09-17から1日間の記事一覧

男子大学生に聞いた!「男心分かってる!」と思う女性の特徴3選

こんにちは! カズです! 男性と女性では考え方が全然違います。 ものごとのとらえ方にも違いがありますよね。 しかし、その違いがあるからこそ、 女性が男性の気持ちを分かってあげたとき、 魅力的に感じてしまうものなんです。 女心がわかる男性はモテます…

男性は胃袋で掴め!?よく聞くワードが最強なんです!85%の男性は料理上手な女性が好き?

こんにちは! カズです! さあ、今回のテーマは、 「料理女子」です! あなたはお料理、してますか? 女子力の代表的な存在になってくるのが、 「料理」 です。 現代の流れとしては、 「女性が料理をする必要はない。 それが理解できない男は時代遅れだ。」 …

気になる彼の左側に座れ!右脳を刺激したら彼と付き合える!?

こんにちは! カズです! 今回は心理学というより、 脳科学のお話になってしまいますが、 大事なことなので書きます! あなたは、 右脳が人の感情を司っている って知ってましたか? 一般的に右脳は 感情に訴えかける処理をする働きがあります。 脳科学的に…

あなたの恋はLINEで決まる!効果的にLINEを続ける方法3選

こんにちは! カズです! 突然ですが、あなたは好きな彼に LINEを送るとき、気を付けていることはありますか? 現代はLINE恋愛時代。 LINEの送り方ひとつで、 彼との関係性が変わってくるかも、、 つまり、LINEの送り方が 彼にあなたを気になってもらえるか…

2人でも複数でも、飲みに行けるようになったら?絶対やるべし必殺ボディタッチ!!

こんにちは! カズです! 好きな彼との距離がなかなか縮まらないそこのあなた。 いつまで「ダラダラ片思い」を続けるおつもりですか? 当たり前ですが、彼があなたに興味を抱かない限り、 あなたは彼の彼女には一生なれません。 そこで、もっとも男性が 女性…

せっかくのデートが、、男性が楽しくないと思ってしまうNGデート行動編

こんにちは! カズです! 今回は、男性が楽しくないと感じてしまう NGデートについて書いていきたいと思います! 気になる彼とのせっかくのデート。 思う存分楽しみたいし、 楽しんでほしいですよね。 しかし、「次につながるデート」 でなければ意味があり…

彼のことが気になる、、 男性心理を利用した自然に距離が近づく極秘テクニック!?

こんにちは! カズです! あなたは気になる男性に 自然に近づくことができていますか? 元からの自分のスキルで自然に近づくことができたら、 それはもう天性の才能と言えるでしょう。 しかし実際にそれができる女性は極端に少ないと思います。 彼から話かけ…