せっかくのデートが、、男性が楽しくないと思ってしまうNGデート行動編

 

んにちは!

 

カズです!

 

 

今回は、男性が楽しくないと感じてしまう

 

NGデートについて書いていきたいと思います!

 

f:id:kajupippi:20180917161332j:plain

 

気になる彼とのせっかくのデート。

 

思う存分楽しみたいし、

 

楽しんでほしいですよね。

 

 

しかし、「次につながるデート」

 

でなければ意味がありません。

 

 

彼に楽しくないと思わせてしまったら

 

彼ともう会うことはできないかも、、

 

 

そんなNGデートはなんとしても避けなければなりません。

 

 

これさえ頭にいれておけば、

 

彼が楽しくないと思うことなく

 

次のデートの約束までできちゃいます!

 

f:id:kajupippi:20180913104757j:plain

 

準備はいいですか?

 

しっかりと覚えていってくださいね!

 

 

 

1.彼任せにしない

 

 

なんでも彼任せにすることは控えてください。

 

食べたいもの、行きたいところ、

 

なんでも彼に任せてしまっては、

 

彼はきっと疲れてしまうでしょう。

 

 

目安としては6:4くらいのバランスで

 

デートを進めていくのがベストだといえます。

 

あなたが4ですよ!

 

 

「〇〇はどう?」

 

と、提案系で意見してあげると彼は喜んでくれるはずです。

 

f:id:kajupippi:20180917161534j:plain

 

2.スマホを見すぎる

 

 

絶対にやめてください。

 

デート中にスマホを見るという行為は、

 

そもそも相手に失礼ですよね。

 

 

逆に、スマホを全く見ずに彼とのデートが

 

進めていけば楽しいという証拠になり、

 

彼も楽しいと感じるはずです。

 

 

真顔の人よりも笑顔の人が好かれるのは、

 

笑顔を見ているだけで楽しいと感じるからです。

 

 

スマホを見たいときは彼に断りを入れ、

 

「大事な連絡があるんだけど、ケータイみてもいい?」

 

と、礼儀正しく振舞うのが吉です。

 

 

f:id:kajupippi:20180917161721j:plain

 

3.自分の話ばかりする

 

 

自分の話ばかりしていると、

 

彼は自分に興味がないのかなと思ってしまいます。

 

 

適度に質問をして彼の話を聞きつつ、

 

「私もそう思う!」と肯定してあげたり、

 

話されたことを知っていても「知らなかった」などと

 

彼の話に相槌を打ってあげるといいと思います。

 

 

彼が話すのにつまずいていそうだなと感じたり、

 

話題がなくなってしまったなと思ったら

 

「話題何にするか一緒に考えよう!」

 

と素直に言ってみるのもいいですね。

 

 

それだけで十分な話題となります。

 

 

 

まだまだ気を付けてほしいところはたくさんありますが、

 

この3つのことさえ知っておけば大丈夫です。

 

 

f:id:kajupippi:20180917161855j:plain

 

ぎこちなくても、

 

彼に寄り添うという姿勢を見せてあげるだけで

 

彼のデートを楽しめるかどうかは変わってきます!

 

 

以上の行動に気を付けて

 

今すぐデートに誘い、彼を一気に振り向かせちゃいましょう!

 

 

いい結果が得られたらコメントくださいね♬

 

 

最後まで読んでいただいて

 

ありがとうございました!!

 

 

では、また!!