男子大学生に聞いた!「男心分かってる!」と思う女性の特徴3選

んにちは!

 

カズです!

 

 

男性と女性では考え方が全然違います。

 

ものごとのとらえ方にも違いがありますよね。

 

 

しかし、その違いがあるからこそ、

 

女性が男性の気持ちを分かってあげたとき、

 

魅力的に感じてしまうものなんです。

 

f:id:kajupippi:20180917201804j:plain

 

女心がわかる男性はモテますよね。

 

それは女性の場合でも同じなんです。

 

なので、あなたは男心を知らなくてはいけないんです。

 

 

そこで男子大学生に聞いた

 

「男心がわかっている」

 

と感じた瞬間を3つまとめました!

 

 

 

これを知ったあなたは自信がつき、

 

自分から行動できるようになること間違いなしです!

 

 

自分から行動でき、彼に近づけたら

 

彼はあなたとの関係を発展させたいと思うでしょう。

 

 

男心を知っておかないと、

 

なかなか自分から行動できずに

 

彼がほかのだれかに取られてしまうかもしれません。

 

f:id:kajupippi:20180917201910j:plain

 

そんな未来、考えただけでも辛いですね、、

 

ですから、しっかりと覚えていてほしいです。

 

 

 

1.冗談が通じる

 

 

男性はふざける生き物です。

 

下ネタも当然言います。

 

女性側がまじめすぎてしまうと

 

男性側はつまらないと感じてしまうようです。

 

 

意見としては、

 

「一緒にいて楽しいと思う」

 

「ある程度の下ネタで笑ってくれるとうれしい」

 

などがありました。

 

f:id:kajupippi:20180917202122j:plain

 

まじめに考えすぎないというのがポイントですね。

 

この世の男性は全員そうなんだ

 

と思って、心構えておきましょう!

 

 

 

2.他人に自分のことを良く言ってくれる

 

 

男性は、女性に立ててほしいという心理があります

 

彼と近しい存在の友人などに彼のことを良く言えば、

 

いずれ彼の耳にも入ることでしょう。

 

 

自分の知らない場所で

 

自分のことを良く言われたら、

 

気持ちがいいですよね。

 

 

意見としては、

 

「立ててくれてる感じがするから」

 

「単純にうれしい」

 

といったものがありました。

 

 

3.空気が読める

 

 

これは人間なら身に着けておきたいスキルですよね。

 

空気が読めない人は、

 

恋愛以前に彼から人間としても嫌われてしまいます。

 

 

「空気が読める」の定義は

 

「その場ですべきではない行動や言動を推測できる」

 

です。

 

 

一人で話し続けてしまったり、

 

彼が嫌そうにしているのに

 

質問攻めを続けてしまってはいけません。

 

f:id:kajupippi:20180917202250j:plain

 

どうでしょうか?

 

 

この3つですが、私が一貫して思うのは

 

どれも気遣いができている女性です。

 

 

この3つからわかるように

 

気遣いができる女性が

 

男性に好まれる傾向にあります。

 

 

男心を知らなくてはいけないのは、

 

すべてが気遣いにつながっているからなんです。

 

 

 

品のある気遣いのできる女性になるために、

 

まずは彼が喜びそうな気遣いについて、

 

考えてみましょう。

 

想像してみてください。

 

 

あなたの気遣いで喜ぶ彼。

 

その先の未来で彼の隣を歩いているのは

 

あなたになります。

 

f:id:kajupippi:20180917202408j:plain

 

今すぐ次に彼と会うときに絶対にする気遣いを

 

具体的に3つ考えてみましょう!

 

 

 

最後まで読んでいただいて

 

ありがとうございました!!

 

 

では、また!!