弱みは強み!?自分の弱い部分を見せて彼に意識してもらおう!

んにちは!

 

カズです!

 

 

回は、あなたの弱みを活かす

 

恋愛女子力UP術について

 

書いていきたいと思います!

 

 

f:id:kajupippi:20180913103954j:plain

 

あなたの弱みはなんですか?

 

男性とうまく話せないこと?

 

それとも自分に自信がもてないことでしょうか。

 

 

それは人それぞれですよね。

 

きっと何かしらの悩みを抱えているからこそ

 

私のブログを見てくれたんだと思います。

 

 

しかし、

 

そんな、悩みや弱みさえも

 

武器にできちゃったら

 

すごくないですか??

 

 

f:id:kajupippi:20180913104117j:plain

 

 

解決できずに悩んでいるのは

 

もちろんだと思いますが

 

私はあなたを幸せにするためなら手段を選びません。

 

あなたの弱みで彼を振り向かせましょう!!

 

 

 

この情報を知らないことで

 

あなたはきっと

 

彼に心を開いてもらえません。

 

 

彼と遠ざかる未来よりも、

 

彼女になる未来の方が

 

いいですよね!!

 

 

男性は「放っておけない女性」

 

を好む傾向にあります。

 

f:id:kajupippi:20180913104536j:plain

 

 

なんでも一人でできてしまう女性よりも

 

頼られると、グッときしまうものなんです。

 

 

ドジな子がもてるのは

 

これが理由です。

 

 

 

弱みを見せることで

 

彼は「この子放っておけない 」

 

あるいは「守ってあげたい」などといった

 

感情になります。

 

 

さらに、

 

自分だけがあなたの秘密を知っている、

 

なんて特別感が演出される

 

特典付きです!!

 

 

今すぐ弱みを見せてあげてください。

 

 

自分のコンプレックスに思っていることを

 

話題にして会話を繋げられる。

 

なんてメリットもあります。

 

f:id:kajupippi:20180913104757j:plain

 

そのうち、彼の方からも

 

「俺も実は、、」

 

と秘密を教えてもらえる関係になれること

 

間違いなしです!

 

 

 

ただし、当然ですが

 

過度の暴露話はドン引きされてしまうので

 

ご注意ください。

 

 

彼はあなたの苦すぎる経験を

 

聞きたいわけではありません。

 

あくまで「守ってあげたい」

 

と思わせるためのテクニックです。

 

 

これを間違えてしまうと

 

きっとうまくはいかないでしょう。

 

 

 

あなたも弱みを見せつけて

 

彼との距離がグッと近くなるチャンスを

 

獲得しましょう!!

 

 

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました!!

 

 

 

ではまた!