「だからあなたはだめなんです!」彼氏ができない子がしてしまいがちな3つのこと

んにちは!

 

カズです!

 

 

花火大会やハロウィンやクリスマス、、

 

恋人がいないと

 

なんだか寂しい時ってありますよね。

 

 

そんなイベントで

 

「あのカップルいいなぁ」

 

きっとそう思いますよね。

 

f:id:kajupippi:20180913163621j:plain

 

しかし、その子だってたくさんの努力をして

 

きっと幸せをつかんだんだと思います。

 

 

 

彼からのアプローチだとしても

 

そこにはアプローチされるための努力が

 

必要なんです!

 

 

 

しかし、

 

そう上手くはいきませんよね、、

 

なかなか進展しない関係に

 

モヤモヤしているんじゃないでしょうか。

 

 

 

実は彼氏ができない子は

 

ある3つのことが

 

邪魔になっている可能性があります。

 

 

彼氏ができる女の子は

 

ここは当然クリアしています。

 

あなたも非モテ女」

 

卒業しちゃいましょう。

 

 

f:id:kajupippi:20180913163800j:plain

 

 

1.妄想が激しすぎる

 

 

妄想が激しすぎるのはよくありません。

 

自分の行動を狭めてしまう、

 

なんてことになりかねないからです。

 

 

以前、積極性について

 

お話させていただきましたが、

 

妄想が激しく行動ができないなんて

 

元も子もありません。

 

 

「もしかしたら彼に嫌われるかも、、」

 

「絶対引かれた!もう無理」

 

それはあなたの勝手な憶測に過ぎません。

 

 

1度くらい失敗があったからといって

 

引かれるくらいの男性は

 

あなたから願い下げです。

 

あなたにはもっと素敵な人が似合います。

 

 

考えすぎずに好きな彼としっかり向き合いましょう!

 

f:id:kajupippi:20180913164305j:plain

 

2.男性に対して素を出すことができない

 

 

どんなに頑張っても、

 

取り繕ったあなたでは

 

彼を振り向かせることはできません。

 

 

 

とはいっても、

 

「彼に素を出しすぎて嫌われたくない」

 

そう思うのは当然のことです。

 

 

しかしその思いが強すぎると

 

彼との間に溝が生まれてしまいます。

 

 

以前、紹介した

 

 男性が恋愛対象外とする女性の特徴

 

のような基本的なことだけ

 

 

 

しっかりと気を付けていれば

 

彼に嫌われることはありません。

 

自信を持ってください!

 

 

 

それができたら

 

あなたはあっという間に愛され女子!

 

彼を振り向かせられる確率が

 

グーンと上がります!

 

f:id:kajupippi:20180913164619p:plain

 

3.恋愛というものに臆病すぎる

 

 

あなたは今まで

 

どのような恋をしてきましたか?

 

 

「ただ好きな人を遠くで眺めているだけだった」

 

「あと一歩が踏み出せずにずっと後悔している」

 

 

などなど

 

様々だと思います。

 

 

しかし、

 

そんな思いはもうしたくないはずです。

 

 

あなたが好きにある人は毎回同じですか?

 

似た人いるかもしれませんが

 

同じ人間ではないですよね。

 

 

ずーーっと同じ人への片思いの方は別ですよ!

 

 

ここで言いたいのは、

 

振られてもいいくらいの

 

心構えでいてほしいということです。

 

f:id:kajupippi:20180913164922j:plain

 

「友達としてそばにいられるなら」

 

なんて考えている人は

 

他の積極的な女の子に彼をとられて

 

痛い目にあってしまいます。

 

 

取られるくらいなら

 

自分からアタックしてチャンスを

 

作ったほうが100倍マシです。

 

 

臆病になっている間にも

 

戦争は繰り広げられている

 

ということです。

 

 

臆病になることが

 

戦場では自分の足枷になりかねません。

 

 

勇気をもって行動を起こしてください!

 

その先の未来にしか、きっと幸せは訪れません!

 

今すぐデートに誘ってみましょう!

 

 

 

デートというワードが出たので、

 

 

 

次回は

 

女性から男性をデートに誘った時の

 

男性の心理

 

について書きたいと思います!

 

 

 

最後まで読んでいただいて

 

ありがとうございました!

 

 

ではまた!