男性が恋愛対象外としてしまう女の子の特徴

 んにちは!

 

カズです!

 

 

回は男性が

 

恋愛対象からはずしてしまう

 

女性の特徴について書いていきたいと思います!

 

f:id:kajupippi:20180913031850j:plain

 

彼の本当の気持ち。

 

それがわかったら苦労はしません。

 

本当の気持ちがわからないからこそ、

 

勇気をもって行動することにためらいが出てしまいますよね。

 

 

あなたがどんなに頑張っても、

 

彼からの印象が悪ければ

 

まったく意味を成しません。

 

 

そうなってしまったら、

 

あなたはこの先の未来

 

幸せを掴めない女性になってしまうのです。

 

 

でも大丈夫!

 

そんな未来を避けるための情報です。

 

これを知って、一気に愛され女子へと

 

変身しちゃいましょう!!

 

f:id:kajupippi:20180913032048j:plain

 

1.言葉遣い

 

 

これは男性なら誰しもが女性に求めるものだといえます。

 

付き合って1年のカップルと同じような言葉遣いで

 

彼を振り向かせられると思いますか?

 

もちろん答えは否です。

 

 

例えば、

 

「うぜー」「きめー」「やべー」など

 

大声で言っているような女性は

 

男性の求める女性とは一番遠いところにいます。

 

 

男性は、女性には上品であってほしいと考えます。

 

今すぐ上品になれ、といっているわけではありません。

 

彼の前で気をつければいいんです。

 

 

言葉遣いがしっかりしているだけで、

 

男性は女性に好感を抱きます。

 

f:id:kajupippi:20180913032301j:plain

 

第一印象で言葉遣いを気をつけていれば、

 

そのあと多少彼との会話で乱れても

 

「心を開いてくれたのかな」

 

と思われます。

 

 

女性からの心の開示は

 

男性にとってとてもうれしいものです。

 

 

2.食べ方が汚い

 

f:id:kajupippi:20180913032402j:plain

 

言葉遣いと同様、

 

男性は女性には上品でいてほしいという

 

心理があります。

 

 

食べ方が汚いなんてもってのほか!!

 

振り向いてくれるはずがありませんよね。

 

実際にアンケートをとりましたが、

 

食べ方が汚い女性が恋愛対象外になることは間違いありません。

 

 

ちなみに男性より4~5分ほど

 

遅く食べ終わるのがいいでしょう。

 

 

3.会話が続かない

 

f:id:kajupippi:20180913032631j:plain

 

会話が続かないのは、致命的です。

 

会話はどちらかが頑張らなければならない

 

なんて決まりはありません。

 

難しく考える必要もありません。

 

 

あらかじめ考えてから、

 

話しかけるのもいいですし

 

男性が話し始めたら、

 

目を見て、うなづきながら聞いてあげましょう。

 

 

男性は自身の武勇伝や、出来事を話したがります。

 

女性側が聞き上手だと気持ちのいいものです。

 

 

さ・し・す・せ・そ

 

というものがありますが、

 

まさに素晴らしいです。

 

さすが、知らなかった、すごい、センスある、そうなんだ

 

 

男性はそれを実際に使われて嫌な人はいません。

 

オーバーにやりすぎるのは良くないですが、

 

何せあなたは、最強奥手女子!!

 

 

 

奥手女子にそのような相槌を打たれて

 

うれしくないわけがないんです。

 

 

彼の会話が途絶えてしまったらチャンス!!

 

「面白い話たくさんもってるんだね」

 

と、つかさず褒めたり

 

質問をしたりしましょう。

 

 

男性は、ちゃんと聞いてくれたと思うでしょうし、

 

たったそれだけで

 

自分に興味があるんじゃないか

 

なんて思う男性もいます。

 

 

さらにこれだけで男性に

 

明るい印象を与えることもできちゃいます!!

 

f:id:kajupippi:20180913032756j:plain

 

 

上記のことに気をつけないと、

 

大好きな彼に

 

恋愛対象外に位置づけされてします。

 

 

 

そんな未来を避けるために

 

今すぐ意識してみると

 

良いと思います!!

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただいて

 

ありがとうございました!!

 

 

ではまた!