「ドキッとした」 男性が意識してしまうメッセージの送り方!!

んにちは!

 

カズです!

 

 

回は、

 

思わず男性が意識してしまう

 

メッセージの送り方を

 

お教えしたいと思います。

 

f:id:kajupippi:20180913115653j:plain

 

現代の恋愛は

 

「LINE恋愛」

 

といっても過言ではありません。

 

 

つまり、LINEを制することができれば

 

恋を制することができるというわけです!

 

 

中には、メッセージのやり取りだけで

 

真剣にお付き合いをされている方もいらっしゃいます。

 

 

そんな「LINE恋愛時代」だからこそ

 

悩んでいる奥手女子の皆さんは

 

行動を起こしやすいと思います!

 

 

メッセージすらもどう送っていいかわからず、

 

悩んでいるそこのあなた。

 

あなたからのメッセージで

 

彼は十分ドキッとしますよ。

 

 

ここまで言われてもなお、

 

行動に移せないあなたは

 

本物のダメウーマンです。

 

f:id:kajupippi:20180912164059j:plain

 

この記事を読んで、

 

ダメウーマンから卒業し

 

彼を振り向かせて

 

幸せの境地に立ちたくないですか?

 

 

 

1.「頼りになるね」

 

 

この一言!!

 

男性からしてみたら

 

たまらない一言です。

 

f:id:kajupippi:20180913115857j:plain

 

これは男性のスぺックをほめる言葉です。

 

実はこの一言だけで、

 

男性は意識してしまうほど

 

単純な生き物なんです。

 

 

女性にスペックをほめられて

 

嬉しくない男性などいません。

 

どんどん褒めてあげましょう!!

 

 

2.「一緒にいると楽しい」

 

 

男性からしてみれば、

 

女性からアプローチを受けていると

 

完全に思い込む一言です。

 

f:id:kajupippi:20180913120043j:plain

 

ですので、乱用は禁止です。(笑)

 

その気がないなら男性がかわいそうですからね。(笑)

 

 

そんな話はさておき、

 

あなたの感情が

 

前面に出ている言葉ですよね。

 

 

素直な楽しい気持ちをを伝えてあげると

 

彼が心を許し、

 

彼からもアプローチをかけてくるかも

 

しれません!!

 

 

そして、なにより

 

「一緒にいると」

 

の部分が大切です。

 

 

「一緒にいると」

 

という言葉を入れるだけで

 

付き合っているんではないか!?

 

と錯覚した気持ちになります。

 

 

 

3.「少しでもいいから会いたい」

 

 

ストレートに彼の心に飛び込む一言です。

 

「なぜ自分会いたいんだろう。

 

もしかして俺のこと、、」

 

彼の妄想は膨らむばかりです。

 

f:id:kajupippi:20180913120327j:plain

 

さらに

 

「少しでもいいから」

 

という多少の遠慮と

 

少しでも会えるなら会いたい

 

 

という真剣さも伝わります。

 

 

 

4.彼女感を漂わせるメッセージ

 

 

彼がこの子と付き合っているんではないか

 

と錯覚するような彼女感を漂わせるメッセージ

 

日常会話の中に織り込むと

 

ベスト!!

 

 

例えば、「おはよう」「おやすみ」

 

「おやすみ」でLINEが途絶えたかと思ったら

 

次の日の朝「おはよう」を送ってみるなど。

 

彼女という存在を連想させることが大切です。

 

 

気遣いの「お疲れ様!ゆっくり休んでね」

 

何て言葉も吉です。

 

 

たまーに、ハートなんかを使ってみるのも

 

彼をドキッとさせられるかと思います!

 

 

 

あなたはいつまでも世間話を続けるだけの

 

「おぶすちゃんLINE」

 

してませんか?

 

f:id:kajupippi:20180913014909j:plain

 

さあ!!

 

今すぐ気になる彼にLINEを送りましょう!

 

彼の気持ちが遠ざかってしまう前に

 

なんとしてもアプローチを仕掛けるのです!!

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただいて

 

ありがとうございました!

 

 

では、また!