大好きな彼を振り向かせるための積極性!奥手女子に教えたい、積極的に行動するための心構え3選!

 

んにちは!

 

カズです!

 

 

さて、今回は

 

そもそも積極的になれないから困っているはずの

 

奥手女子のために

 

積極的に行動するための心構えをお教えします!

 

 

f:id:kajupippi:20180913014622j:plain

 

 

回、前々回と

 

みなさんが

 

積極的になれるという前提で

 

お話をしていました。

 

 

しかし、みなさん

 

こう思うのではないでしょうか?

 

「積極的になれないから困っているのに、、」

 

「やっぱり私にはむりだ、、」

 

 

そんなことありません!!!

 

ある心構えをすることによって、

 

あっという間に

 

自分から行動できるようになります。

 

 

この心構えを知らないだけで、

 

あなたは彼の恋人になれるどころか

 

振り向かせることすらできません。

 

 

彼が運命の人だったのかも知れないのに、

 

あなたは将来の結婚相手を

 

みすみす逃すことに

 

なりかねません。

 

f:id:kajupippi:20180913014909j:plain

 

 

恋愛は一期一会です。

 

どうせなら好きな人を振り向かせて

 

さっさと恋人になれるチャンスを

 

ゲットしましょう!!

 

 f:id:kajupippi:20180913181901j:plain

 

 

それができたら、

 

あなたはもとの内気で奥手なあなたではなくなっているはずです。

 

こんな最高の未来に行くために

 

知っておかなければならない3つのこと!

 

 

まず1つ目は、

 

自分が積極的になれない理由を

 

分析してください。

 

たったそれだけ。

 

 

なぜこんなことが大事なのでしょうか。

 

 

それは、

 

何をするにも自己分析ができなければ、

 

高みに上ることができないからです。

 

 

なんでもいいです。

 

分析してみてください。

 

f:id:kajupippi:20180913015057j:plain

 

えば、

 

「周りの女子に冷ややかな目で見られるのがいやだ。」

 

「以前に男性に裏切られた経験があるから。」

 

など。

 

 

この要因が私の積極性を邪魔しているんじゃないか

 

というものをいくつかあげてください。

 

きっと見えてくるものがあると思います。

 

 

分析した上で

 

今度は次のように考えてください。

 

次が2つ目になります。

 

「私が幸せになるための行動なのだから、邪魔なものは見ない」

 

f:id:kajupippi:20180913015418j:plain

 

これを読んでいるあなたは今、

 

幸せになろうとしているはずです。

 

幸せになろうとして

 

すでに積極的に私のブログを読んでくれています。

 

 

あなたは、行動を起こせない人間なんかじゃない。

 

きっと周りにあなたの積極性を

 

邪魔するものが

 

存在するだけ。

 

 

その邪魔なものたちを

 

どうか

 

少しずつ少しずつ

 

取り除いていってほしい。

 

 

あなたの人生は1度きりです。

 

他人の目や、

 

過去の経験、過去の自分に

 

囚われていてはいけません。

 

 

そんな人が多いからこそ、

 

私はこうやって活動を始めようと思いました。

 

自分の壁を越えてください。

 

その先にしか、幸せは待っていません。

 

 

さあ、最後に3つ目!!

 

それが、

 

「幸せな未来を想像して、自分に期待すること」

 

です!!!

 

f:id:kajupippi:20180913015659j:plain

 

未来の楽しそうな自分や、

 

幸せそうに隣で笑ってくれる彼のことを想像しながら

 

今の自分に期待をしてください。

 

そして、行動に移します。

 

 

要するに、

 

イメージトレーニンですね。

 

 

TVショーで有名な某百獣の王さんは

 

イメージトレーニングだけで、

 

骨折を治したほど

 

イメトレは絶大な力を持っています。

 

あなたの隣で笑う彼、、

 

想像しただけで

 

ニヤニヤが止まらないんじゃないでしょうか!?

 

 

それを現実にするために、

 

あなたは常にこれらの心構えで

 

いなくてはなりません。

 

 

これらは今すぐできることです!

 

自己分析をし、邪魔なものを少しずつ排除し、

 

未来の自分に期待をして、

 

そのイメージトレーニングをしてください!

 

 

彼というボスを倒すために

 

自分をレベルアップさせ、

 

少しずつアイテムを揃えていきましょう!

 

 

 

最後まで読んでいただいて

 

ありがとうございました!!

 

 

 

ではまた!!