自分に好意を持たれたかったら?相手が自分に好意を抱く瞬間!

んにちは!

 

カズです!

 

 

早速ですが今回は、

 

大好きな彼が

 

あなたに好意を抱く瞬間を

 

お教えしたいと思います!

 

f:id:kajupippi:20180912150010j:plain

 

相手に好意を持たせること。

 

それはとっても難しいようで

 

とっても簡単なんです。

 

 

大好きな彼に

 

この方法を使って

 

あなたに好意を抱かせ、

 

さっさと振り向かせちゃいましょう!

 

 

逆にこれができないと、

 

あなたと彼の距離は遠のくばかり、、

 

彼を振り向かせるどころか、

 

嫌われてしまう可能性だってあり得ます。

 

f:id:kajupippi:20180912162353j:plain

 

 

回の記事で、

 

積極性のお話をさせていただきましたが、

 

ここでも基本は同じ!

 

「積極性」がカギになってきます。

 

 

なぜ私が、

 

毎回積極性積極性と

 

口うるさくいっているのかというと、

 

全てはここにつながってくるからなんです!!

 

 

 

あなたは異性に

 

どういう時に気持ちが動きますか?

 

相手のステータス?

 

それとも見た目でしょうか。

 

 

実は、、

 

異性にどういう時に気持ちが動きますか?

 

というアンケートで、

 

 

第3位のステータス

 

第2位の見た目がタイプ

 

をおさえて、

 

第1位だったのが、、

 

 

相手に好意を表明された時

 

なんです!!!

 

知ってましたか?

 

 f:id:kajupippi:20180912162844j:plain

 

 

相手に好意を表明することこそが

 

相手にとって

 

心が動く瞬間

 

まさに振り向いた瞬間といえます。

 

 

これを恋愛的な用語でいうと

 

好意の返報性といいます。

 

 

あなたも男性に好意を伝えられて、

 

好きになってしまった。

 

もしくは、気になって仕方がなく、

 

目で追ってしまう。

 

 

そんな経験があるのではないでしょうか。

 

男性も同じなんです。

 

 

好意には好意で返す。

 

男性に限らず、

 

私たち人間はこのような仕組みが

 

できているのです。

 

 

ただし、

 

過剰な好意の伝え方は

 

NGです。

f:id:kajupippi:20180912164059j:plain

 

 

例えば、しつこくメッセージを送ることや

 

たて続けに好意を伝えるなどは

 

控えましょう。

 

 

男性にとって、

 

嫌な女性のタイプは

 

その男性の性格などによりますが、

 

結局は一緒なんです。

 

 

それは、重い女性、、

 

 

付き合ってから多少そういう一面を見せても、

 

気にならないという男性はいますが、

 

付き合う前からそういう一面を見せてしまっては

 

いけません。

 

 

せっかく好意を伝えても逆効果になってしまいます。

 

 

では、どういう好意の伝え方をすればいいのか。

 

 

一番効果的な方法は、

 

最初のアプローチで短時間の接触をし、

 

二回目のアプローチの時に

 

気持ちを打ち明けることです。

 

 

知り合って長い場合でも同じです。

 

二回目のアプローチの時に

 

気持ちを伝えることが

 

とっても有効的です。

 

 

長い間だらだらとアプローチを続けていては

 

男性にじっくり考える時間を与えてしまいます。

 

二回目で伝えて付き合えるかはわかりませんが、

 

これだけであなたは彼の彼女になるチャンスをゲットできます。

 

 

まずは男性に意識させることが大切です。

 

あの子が彼女になったら楽しいだろうな。

 

そんな想像をさせることが

 

この記事での目的です。

 

 

さあ、あなたも彼に気持ちを伝えて

 

彼女になるチャンスをゲットしましょう!!

 

 

 

ここまで積極的にあなたがなれることを

 

前提に話してしまったので、

 

 

 

次回は、

 

積極的になれる方法を

 

お教えしたいと思います!!

 

 

ではまた!!