あなたの恋はLINEで決まる!効果的にLINEを続ける方法3選

んにちは!

 

カズです!

 

 

突然ですが、あなたは好きな彼に

 

LINEを送るとき、気を付けていることはありますか?

 

 

現代はLINE恋愛時代

 

LINEの送り方ひとつで、

 

彼との関係性が変わってくるかも、、

 

f:id:kajupippi:20180917163916j:plain

 

つまり、LINEの送り方が

 

彼にあなたを気になってもらえるかを決めてしまう!

 

といっても過言ではありません。

 

 

「早く返信こないかな、、」

 

こう彼に思わせたら、あなたの恋は実ります!

 

 

 

逆に、あなたが送るメッセージが悪いと、

 

彼は「返すの後でいいや」

 

と後回しに、、

 

 

彼に後回しにされるかどうかは、

 

あなた次第なんです!!

 

 

いいですか?

 

もう一度言います。

 

「早く返信こないかな、、」

 

と思わせるLINEを送ればおなたの恋は実ります!

 

f:id:kajupippi:20180917164013j:plain

 

そこで今回、

 

そうなるための

 

LINEテクニックについて書いていきたいと思います!

 

 

1.絵文字を適切に入れる

 

 

絵文字がないメッセージって、

 

なんだか味気ないですよね。

 

 

ここでの「適切」の意味は、

 

相手の気持ちに寄り添うことです。

 

 

 

相手が疲れているなら、

 

励ましの絵文字や、「ゆっくり休んでね☆ミ」

 

など絵文字を入れてあげることが大切です。

 

 

絵文字を付けているだけで

 

華やかなLINEのイメージになります。

 

 

積極的に相手の気持ちに添った絵文字を付けて、

 

メッセージを送ってあげましょう!

 

彼はあなたとのLINEを続けたいと思うはずです。

 

f:id:kajupippi:20180917164207j:plain

 

2.返信が早い

 

 

早いといっても間隔30分くらいのイメージです。

 

遅すぎてもいませんし、

 

早すぎてもいけません。

 

 

 

LINEの返信の速さは、

 

そのまま興味に比例するとよく言いますが

 

まさにその通りです。

 

 

あなたの思いが直接返信の速さに乗って

 

相手に届きます。

 

 

私もよくある話ですが、

 

返信が早いと

 

心理的に相手が自分に興味を持っていると

 

錯覚してしまいます。

 

 

この返信を早くすることの目的は、

 

相手に自分の思いを伝えずに、

 

汲み取ってもうことです。

 

 

返信を早くすれば、

 

彼からアプローチやデートの誘いがあるかもしれません!

 

 

f:id:kajupippi:20180917164323j:plain

 

3.「うん」「そうなんだ」などの

 

  返信しづらいLINEは送らない

 

 

 

当たり前ですが、

 

「うん」「そうなんだ」

 

だけのメッセージを

 

続けたいと思う男性はいません。

 

 

こんなメッセージは返信しづらいです。

 

 

 

男性はもともと、

 

頻繁に連絡を取りたいとは思っていないので

 

その心理に重ねて、「うん」だけのLINEは

 

まず返ってこないと思ってください。

 

 

「私はあなたを楽しませられるわ」

 

といった意識で

 

メッセージを送ってみるといいとおもいます!

 

 

 

この3つは、

 

相手があなたに好感をもって

 

「この子とLINEを続けたい」

 

思ってもらえるようにするためのテクニックです。

 

 

f:id:kajupippi:20180917164524j:plain

 

変な駆け引きは必要ありません。

 

 

あくまで、相手に寄り添ってあげようという

 

素直な思いに男性は惹かれるものです。

 

 

あなたもこの3つのことに気を付けて、

 

さっそく彼とのLINEで活用してみてください!

 

 

 

最後まで読んでいただいて

 

ありがとうございました!!

 

 

では、また!!