気になる彼の左側に座れ!右脳を刺激したら彼と付き合える!?

んにちは!

 

カズです!

 

 

今回は心理学というより、

 

脳科学のお話になってしまいますが、

 

大事なことなので書きます!

 

f:id:kajupippi:20180917175832j:plain

 

あなたは、

 

右脳が人の感情を司っている

 

って知ってましたか?

 

 

一般的に右脳は

 

感情に訴えかける処理をする働きがあります。

 

 

 

脳科学的に証明されている事実をもとに

 

あなたの恋愛に役立つノウハウを

 

解説していきます。

 

 

 

このノウハウを知っておかないと

 

いざというとき

 

彼への思いが伝わらない可能性があります。

 

 

「もう少しで彼を射止められる!」

 

というところまできたのに、

 

断られてしまったら、

 

あなたの頑張りが無駄になってしまいます。

 

f:id:kajupippi:20180917175943j:plain

 

逆にこのノウハウだけで、

 

彼をゲットした子もいます!!

 

 

それくらい重要なことです。

 

 

 

ず、

 

右脳には感情を処理するというはたらきがあると

 

お話ししました。

 

 

決断力や、直感力に優れている男性は、

 

右脳を刺激され、感情を揺さぶられた状態

 

思いを伝えられると、受け入れやすいという

 

データがあります。

 

f:id:kajupippi:20180917180131j:plain

 

そして右脳を刺激するためには、

 

左耳から情報を受けとらなければいけないので、

 

左側に座る必要があります。

 

 

それとは逆に、左脳を刺激させられると、

 

理論的に情報を処理してしまうので

 

「この子と本当に付き合っていいんだろうか、、」

 

と思ってしまうんです。

 

 

要は、彼に考える間も与えずに答えをもらおう!

 

ってことなんです!

 

 

 

彼にダイレクトに思いが伝わってほしいなら、

 

この方法を使わない理由はありません。

 

 

また、左側に座って伝えるといいましたが、

 

勇気を振り絞ってもっと積極的に伝えるなら、

 

「抱きつきながら、彼から見て左側に顔を近づけて伝える」

 

f:id:kajupippi:20180917180307j:plain

 

この方法最強だと思います!

 

彼の性欲の部分も掻き立てつつ、

 

脳にも刺激を与えてしまおう!

 

という作戦です。

 

 

少し長いので、

 

「3K作戦」

 

と名付けましょう。

 

 

3Kの意味は

 

K カズの

 

K 必ず成功

 

K 告白術

 

 

 

です。…

 

自分の名前入りの作戦立ててみたかったんです。(笑)

 

ださいって思わないでください(笑)

 

 

 

この3K作戦の難易度は高いと思うので、

 

左側に座って伝えることさえ

 

意識してもらえれば十分だと思います!

 

 

ですので、お食事デートなら

 

カウンター席がおすすめです!

 

f:id:kajupippi:20180917180444j:plain

 

いかがでしたか?

 

 

かなり有力な情報だと思います!

 

これだけでグッと成功率があがります!

 

勇気を出して行動してみてください!

 

 

 

最後まで読んでいただいて

 

ありがとうございました!!

 

 

では、また!!