2人でも複数でも、飲みに行けるようになったら?絶対やるべし必殺ボディタッチ!!

んにちは!

 

カズです!

 

 

好きな彼との距離がなかなか縮まらないそこのあなた。

 

いつまで「ダラダラ片思い」を続けるおつもりですか?

 

 

f:id:kajupippi:20180917162824j:plain

 

 

当たり前ですが、彼があなたに興味を抱かない限り、

 

あなたは彼の彼女には一生なれません。

 

 

そこで、もっとも男性が

 

女性を好きになってしまう瞬間である、

 

「ボディタッチ」について

 

今回は書いていきたいと思います!

 

 

 

モテる女は全員この必殺ボディタッチの

 

使い手であることが多いです、、

 

 

それは、男性が女性に触れられて

 

うれしいことを実行して熟知してきたからです。

 

 

 

 

しかし、奥手なあなたはきっと

 

「ボディタッチなんてハードル高すぎるよ、、」

 

と思っているんではないでしょうか。

 

 

心配いりません。

 

簡単にボディタッチができるようにする方法があります。

 

要は、「体のどこかに触れる」

 

という行為をすればいいわけです。

 

f:id:kajupippi:20180917163014j:plain

 

難しく考える必要はありません。

 

 

これを知らないと、

 

きっと彼との恋が終わってしまいます。

 

 

この必殺技で一気に彼を落としてしまいましょう!

 

 

 

あなたが行動しないと彼はあなたに興味を抱きません。

 

しかし、

 

「自然なボディタッチ」はあなたに興味を抱いていなかった彼に

 

ドキドキさせる力を持っています。

 

 

 

 

 

おすすめは、

 

「手相見れるんだけど、見てもいい?」

 

と手相を見ることです。

 

 

異性との手と手の触れ合いは、

 

脳内にダイレクトに刺激が伝わります。

 

さらに手の触れ合いは直接記憶に残りやすいので

 

試してみるといいと思います。

 

 

彼の中で、

 

あなたの存在が爆発的に大きくなること間違いなしです。

 

f:id:kajupippi:20180917163116j:plain

 

「手大きいね!」

 

といって手を重ねてみるのもいいかもしれません。

 

 

 

さらに、

 

「私実は肩こりで、、〇〇くんも凝ってたりする?」

 

といい、彼の肩をマッサージしてあげる、

 

なんていうのもいいと思います!

 

 

 

「最初からそんなに分かりやすくいけない、、」

 

と思っている方は、

 

彼に軽いツッコミのつもりで肩をポンっと

 

叩いてみるといった方法もあります。

 

 

 

あからさまに、

 

「酔っちゃった~」などと

 

べたべたするのは控えたほうがいいですが、

 

 

お酒の席で女性からのボディタッチを

 

うれしく思わない男性は少ないです。

 

 

f:id:kajupippi:20180917163207j:plain

 

いかがですか?

 

ボディタッチは効果絶大です。

 

彼を振り向かせるなら

 

「必殺ボディタッチ」

 

ですよ!!

 

 

 

あなたもこの方法を使って、

 

彼を一気に落としてしまいましょう!

 

 

 

最後まで読んでいただいて

 

ありがとうございました!!

 

 

では、また!!