積極性が一番強い武器!?男性が心の奥底で思っている本当のこと

んにちは!

 

カズです。

 

 

早速ですが、

 

あなたは今まで

 

「上手に好きな人を振り向かせてきた」

 

と言えますか?

 

 

ほとんどの女性は

 

自分から声をかけられないのではないでしょうか。

 

 

「話したいけど、話しかけられない、、」

 

「嫌われたらどうしよう」

 

「彼はわたしのことなんか見てないし、、」

 

 

f:id:kajupippi:20180910190428j:plain

 

そんな思いをしてきたのではないでしょうか。

 

そのようなマイナスなことばかり考えていては

 

いつまで経っても距離は縮まらず、

 

積極的な他の子に取られてしまいます。

 

 

行動せずにそんなこと考えていても、

 

何も始まりません!

 

「相手から来てくれるかもしれない」

 

そんな考えを1度振り払って下さい。

 

 

ここでは

 

あなたが可愛く積極的になれる

 

方法をお教えします。

 

 

それを理解すれば、

 

奥手なあなたも大好きなあの人に

 

自然かつ可愛く話しかけることができます。

 

 

その先に待っている未来は、、

 

彼とデートにいって、、

 

もしかしたら付き合えるかもしれない。

 

そんな最高の未来にあなたも行きましょう!

 

 

 

性は常に女性から話しかけられたいと思っています。

 

実は男性は女性の

 

8倍もの性欲を隠して

 

毎日を必死に生きているんです。

 

 

この表現だと多少の誤解を招いてしまうかもしれませんが、

 

女性という存在はとても大きなものだということです。

 

そんな存在から声をかけられたら

 

嬉しくないわけがありません。

 

 

そこで、どう話しかければいいのか。

 

それはシンプルでいいです。

 

 

「ベタ」で構わないので

 

素直に「お話させてもらってもいいですか?」

 

といって近づきましょう。

 

 

変に意識して、話に割り込んで場が冷めてしまったり、

 

挙動不審に近づくより100倍マシです。

 

 

笑顔の「お話させてもらってもいいですか?」

 

は、もちろん好印象ですし、

 

ぎこちなくなってしまったとしても

 

初々しさや不慣れ感を感じます。

 

 

男性は、その人にとって最初の恋人になりたい

 

と思う習性があるので

 

初々しさや不慣れであるというぎこちなさは

 

むしろプラスに転じることがあります。

 

 

そんな初々しさを感じるあなたから

 

「お話させてもらってもいいですか?」

 

だと!?

 

「俺ってそんなにいい男なのかな、、?」

 

f:id:kajupippi:20180910194210j:plain

 

 

と舞い上がることは

 

ほぼ間違いありません。

 

 

つまり、奥手女子からの

 

積極的な行動は

 

無敵!!!

 

なんです。

 

 

ちなみに、私が実験のために

 

女性の友達に「男性に話しかけてきて」とお願いして、

 

これを検証し、後から男性に話を聞いてみました。

 

(アンケート形式  男子大学生対象)

 

 

「舞い上がりました。」

 

 

と9割が答えました。

 

 

 残りの1割は、

 

「びっくりした」

 

「怖かった」

 

と回答しました。

 

 

「気持ち悪かった」

 

という回答も用意しましたが、

 

これを回答した男性は1人もいませんでした。

 

 

 

「女性に話しかけられたい」

 

ほとんどの男性は心の奥底にこの心理をもっているのです。

 

 

他の子に取られてしまう前に行動を起こしましょう!!

 

男性はいつでも待っている

 

ということを忘れてはいけません!

 

 

自分から行動することを怖がる必要はありませんよ!

 

今すぐ「お話させてもらってもいいですか?」

 

に続く話題を考えてみましょう。

 

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました!

 

 

また次の記事でお会いしましょう!