怖がる必要はない!効果的に男性をデートに誘う方法

んにちは!

 

カズです!

 

 

前回は

 

女性から男性を

 

デートに誘った時の

 

男性の心理についてお話をしました。

 

f:id:kajupippi:20180913194608j:plain

 

今回はその続きで

 

さらに掘り下げてですね、

 

お話をさせていただきたいと思います!

 

 

男性が女性にデートに誘われて

 

嬉しい割合は、

 

9割以上ですが、

 

 

さらに効果的に!

 

好印象に誘っちゃった方が

 

確実性が増しますよねって

 

話です!!

 

 

どうせなら確実を狙っていきたいですよね。

 

これを知らなかったら、、

 

もしかしたら、「1割の嬉しくない」

 

に入ってしまうかもしれません。

 

 

そんな未来、最悪です。

 

9割なんて嘘じゃんと

 

思わざるを得ない結果にならないよう

 

しっかりと知っておきましょう。

 

f:id:kajupippi:20180913194925j:plain

 

現代はLINE恋愛時代です。

 

誘う手段としてはLINEで

 

差支えないと思います。

 

 

直接会っているときに

 

さりげなく、話の流れで

 

「〇〇くん面白い!今度ご飯でも行かない?」

 

なんて伝えるのもとっても良いですね!

 

 

恥ずかしがり屋な男性だったら

 

LINEがいいかもしれませんね!

 

 

さて、気になるのは

どういう誘い方をすればいいのか

 

というところだと思います!

 

 

まずは好きな彼に

 

「〇〇くんって好きな場所とかお店とかあるの?」

 

と聞いてください。

 

 

まあこの時点で彼は

 

「お?なんだ!?どうした!?」

 

となっています。(笑)

 

f:id:kajupippi:20180913195150j:plain

 

そして彼が答えを言った後、

 

あなたは「私もそこに行ってみたい!連れてって!」

 

と言います。

 

あ!言い回しは変えてもいいですよ!

 

 

とにかく、

 

あなたの好意が見え見えですね。

 

 

でも、それでいいんです。

 

本当にこれだけでいいです。

 

これだけでコロっと

 

落ちてしまう男性も多いと思います。

 

 

男性は女性に頼られたいという心理があるので、

 

「連れてって」のような表現は

 

効果的だと言えます。

 

 

また、

 

この誘い文句は

 

「私はあなたことがもっと知りたいよ」

 

という意思表示になります。

 

 

効果抜群です!

 

 

 

ストレートに誘われるのも

 

男性からすれば珍しいことなので

 

ドキっとしてしまうかもしれませんね!

 

f:id:kajupippi:20180913195514j:plain

 

さりげなく

 

予定を聞いてみたりするのも

 

男性はあなたを意識してしまうかもしれません。

 

 

 

とにかく私は

 

「〇〇って好きな場所とかお店とかあるの?」

 

これを押していきたいと思います!

 

 

あなたもこの誘い文句を

 

今すぐ使ってみてください!

 

 

この誘い文句だけで

 

何人ものキューピットになってきました。

 

間違いありません。

 

f:id:kajupippi:20180913195742j:plain

 

ですが!!

 

100パーセントを保証するものではありません。

 

 

彼にも感情がありますので、

 

断られてしまう可能性もあります。

 

 

ですので、そうならないために

 

次回の記事でさらにレベルアップ!!

 

断られてしまうNG誘い文句について

 

ご紹介したいと思います!!

 

 

最後まで読んでいただいて

 

ありがとうございました!!

 

 

ではまた !!