男性は胃袋で掴め!?よく聞くワードが最強なんです!85%の男性は料理上手な女性が好き?

んにちは!

 

カズです!

 

 

さあ、今回のテーマは、

 

「料理女子」です!

 

f:id:kajupippi:20180917185415j:plain

 

あなたはお料理、してますか?

 

女子力の代表的な存在になってくるのが、

 

「料理」

 

です。

 

 

現代の流れとしては、

 

「女性が料理をする必要はない。

 

それが理解できない男は時代遅れだ。」

 

といったものがありますよね。

 

 

それは認めます。

 

確かに時代はそうなってきています。

 

f:id:kajupippi:20180917185638j:plain

 

しかし結論から言うと、私は

 

「女性は料理をするべきだ」

 

と思います。

 

 

「女性なんだから料理くらいできなければいけない」

 

そういうことを言っているわけではありません。

 

 

誤解されるかもしれませんが、

 

少なくとも、料理が男性心理をくすぐるテクニックである

 

ということを忘れてほしくはないからなんです。

 

 

ですからこの記事に書く内容を

 

しっかりと頭に入れておいてください。

 

 

でないと、思わぬところで

 

気になる彼に

 

彼女候補からはずされてしまう危険性があります。

 

そんなの嫌ですよね。

 

 

これを頭に入れておけば、

 

彼から好印象なあなたでいられます!!

 

「ゆくゆくは料理上手なあなたと結婚したい」

 

なんて思われたら最高ですね!!

 

f:id:kajupippi:20180917185819j:plain

 

 

人でアンケートをとりました。

 

「女性は料理ができた方が魅力的ですか?」

 

すると約85パーセントの男性が

 

はい、と答えました。

 

 

時代がどれだけ変わろうと、

 

男性の心理は昔から変わらないんですね。

 

 

古代から男性が狩りをし、女性が料理を作る

 

という風習がありましたから、

 

そう簡単にこの男性心理が

 

なくならないのが理解できます。

 

 

 

しかし、料理が得意ではない方もいます。

 

今すぐ料理上手になれというのは無理な話です。

 

 

ですが、

 

「得意料理を1つだけ覚える」

 

ということはできます。

 

 

彼に食べてほしいものや好きな食べ物を聞いて、

 

作ってあげてください。

 

1つだけでいいです。

 

ハンバーグでもオムライスでも。

 

f:id:kajupippi:20180917190015j:plain

 

それだけであなたは彼から、

 

料理上手な女子として位置づけされます。

 

 

本能的に男性は、

 

料理を作れる女性にあこがれを抱くので

 

彼の中でのあなたの存在は

 

とても大きなものになります。

 

 

 

「女芸人は料理で勝負」

 

とよくテレビで拝見しますが、

 

容姿に関係なく、

 

料理ができる女性は間違いなく素敵です。

 

 

女子力の代表的なものがこなせてしまえば、

 

あなたはそれだけで十分女子力があると

 

評価されるでしょう。

 

 

男性は家庭的な女性を好む傾向にあるので、

 

家庭的なイメージをもってもらうための

 

必須条件となってきます。

 

 

さっそくあなたも、

 

彼の好きな食べ物をリサーチして

 

彼の胃袋をつかむための努力をしましょう!

 

f:id:kajupippi:20180917190121j:plain

 

 

最後まで読んでいただいて

 

ありがとうございました!!

 

 

では、また!!