このブログの開設にあたって ~奥手な自分を変えたいあなたに~

 

めまして!カズです!

 

 

私はこのブログを読んでいる奥手なあなたを

 

救いたい!!!

 

そんな思いでこのブログを立ち上げました。

 

 

 

私は中学、高校、大学と、

数々の恋愛相談に乗ってきました。

 


というのも、私は昔から、

成績も良く、スポーツも得意で

学級委員長を任されるという立場で

青春時代を過ごしました。

 



それもあって、信頼を置かれていたのか

恋愛の相談をよくされていたんです。

当時は男女問わず相談に乗っていました。

 



初めはなんの知識もなく、

自身の恋愛すら上手くいきませんでした。



私が恋愛術を教えた女性たちも、

初めはあなたのような

奥手な性格の方たちばかりです。


しかも、奥手な女性を教えるほどの

知識がなかったため、

私のせいで振られてしまった人が4人もいました。

 


とても悔しく、

「申し訳ない」という感情でいっぱいになったのも事実です。


私に知識がないばっかりに、

周りの人の役に立てず、

あげくのはてに友達を傷つけてしまうなんて。

 

 


この友達を傷つけてしまったという経験から、

それまではなんとなくアドバイスをしていた私でしたが、

本格的に勉強をして、

「凄腕キューピットになってやる!」


と決意しました。

 

 

「え、それだけで?」

 

と思うかもしれませんが、 

 

この時傷つけてしまったのは私の幼馴染も含まれます。

 

 

幼馴染は私の知識不足以前の問題ですが、

 

私の奥手な女性への恋愛の活動の原点なので

 

少しお話させてください。

 

 

 

思い出すと悲しいので1度しか書きませんが、

 

私はその幼馴染のことが好きでした。

 

名前は「はるか」といいます。

 

 

はるかから恋愛の相談をされることほど、

 

当時の私にとって辛いものはありませんでした。

 

※恋愛ドラマの見過ぎではありません。実話です。

 

 

それもあって、相談をないがしろにして、

 

適当なアドバイスをしてしまいました。

 

 

「知らないよ」

 

「自分でなんとかしな」

 

「俺にわかるわけないじゃん」

 

 

そして、、

 

適当なタイミングで、「告っちゃえば?」

 

と言ってしまったんです。

 

 

そのせいではるかは好きな人に振られました。

 

 

はるかにはそのあと、

 

「信頼してたからカズに相談したのに、

 

最後まで適当だったね。」と言われました。

 

 

 

その後彼女とは疎遠になり、

 

もう6年は連絡をとっていません。

 

 

あの時、しっかりとアドバイスができていれば、

 

今違う未来があったかもしれないと思うと、

 

心苦しいんです。

 

 

彼女は幼馴染の私以外の男性には、

 

とても奥手な女性でした。

 

 

ささ、悲しい話はこの辺にして、、

 

 

それが私の恋愛の活動の原点です。

 

 

かつて、私がはるかにしてしまったように、

 

恋愛に悩むあなたが

 

誰かの適当なアドバイスによって振られてしまう。

 

 

なんてことがあってはいけないんです。

 

 

「あの時ちゃんとしたアドバイスがあれば、、」

 

なんてあなたに思ってほしくありません。

 

素敵な未来をあなたに選んでほしいんです。

 

 

 

それでリアルの恋愛の活動を経た私が、

 

インターネットの中でも出来れば、

 

もっとたくさんの方を救えるのではないか。

 

と思ったのがこのブログの始まりです。

 

 

 

もともと私は、心理学に興味を抱いていたので、

 

恋愛心理学の本を読み漁りました。

 

 

 

そこで思ったんです。

 

面白いくらい男って簡単に落ちるじゃん!!

 

と。

 

実は私もそうです。(笑)

 

 

 

そしてこの方法を思いついたあと、

 

私に相談してくる女の子たちの恋愛を

 

男性心理を活用して

 

次々と成就させてきました。

 

 

もそうです。

 

数々の奥手女子を、彼氏持ちにしています。

 

相談されたら、必ず成就させてみせる。

 

そのくらいの思いで、活動します。

 

 

2度と幼馴染のような思いをさせないために。 

 

 

恋愛ってほんとに難しいですよね。

 

しかし、なぜ難しいのかというと

 

恋愛という名のRPGゲームの

 

攻略本を持っていないだけなんです!!!

 

 

攻略本があれば、スムーズにいきますよね。

 

私があなたの攻略本になります。

 

攻略本がなかったせいで、運命の人を逃してしまった、、

 

そんな最悪の未来はなんとしても避けましょう。

 

 

ネットで調べても膨大な量の情報があるため、

 

何を信じて行動すればいいのか

 

何が本当のことなのか

 

よくわかりません。

 

 

私が色んな情報を織り交ぜて

 

独自で考え抜いた男性心理をくすぐる恋愛女子力UP術!!

 

男性目線から

 

お教えします。

 

 

一番基本的かつ

 

一番大事にしなければいけないこと。

 

それは

 

積極的になること。

 

 

いやそれができないから困ってるんじゃん!

 

そう思って当然です。

 

 

しかし、

 

よく考えてみてください。

 

男性に声をかけられるのって

 

嬉しくないですか?

 

 

それは男の人も同じです。

 

むしろ、男性の方が女性よりも

 

嬉しさの度合いは極めて大きいです。

 

 

それはなぜなのか。

 

昔から、告白やプロポーズは男性から

 

という風潮がありますよね。

 

それはアプローチでも同じです。

 

 

潜在的にいうと、

 

私はあなたと子孫を残したい。

 

という意思表示です。

 

 

そんな意思表示が

 

女性からきたら男性はどう思うでしょうか。

 

想像はつくと思います。

 

 

 

そんな風潮があるからこそ、チャンスなんです!

 

実際に女性からのアプローチの方が

 

男性からのアプローチよりも

 

受け入れやすいというデータもあります。

 

 

アメリカの研究で、

 

女性から声をかけて、ついていく男性の割合は、

 

7割だそうです。

 

 

しかし、男性から女性に声をかけてついていった人数は、

 

0人だったいうデータがあります。

 

 

つまり女性から男性にアプローチをするのは、

 

とっても効率がいいんです。

 

 

女性からのアプローチを受けた男性は

 

自分はこの人にとって素晴らしいほどに価値のある人間なんだ。

 

と思います。

 

 

そして次第に、この人のそばでもっと認められたい。

 

という思いに変わってきます。

 

この瞬間こそが、

 

まさに、振り向いた瞬間なのです。

 

 

 

このような、男性の心理をくすぐる女子力UP術や

 

アプローチの仕方を

 

私という攻略本を使って身に着け、

 

大好きなあの人を振り向かせちゃいましょう!!

 

 

 

彼を振り向かせた先の未来には、

 

彼の彼女になっているあなたの姿があるはずです。 

 

 

本当に変わりたいそこのあなた!

 

この先に書くノウハウは必見です!

 

今すぐブログを読み進めてみてください。

 

 

 

最後まで読んでいただいて、

 

ありがとうございました!

 

 

次の記事でまたお会いしましょう!